製造部に新卒の女性社員が入社

2024.04.01
 

今回のブログでは今年入社した新入社員のご紹介をさせていただきます。
製造部のEさんです!

Q.自己紹介お願いします。
2005年8月1日生まれです。
福岡市で育ち、高校は博多工業高等学校に通っていました。
部活は弓道部に所属していました。
趣味は寝る事です。

Q.担当作業を教えて下さい。
製造部の印刷課に所属しています。
版替えやインキの補充など、供給装置側での作業をしています。

Q.今頑張っている事を教えてください。
サブオペレーターから機長になるために、日々努力しています。
また、社会人としてまだまだ未熟なので、
一人前になれるように仕事に取り組んでいます!

Q.意気込みを教えて下さい。
これから覚える事がたくさんあると思うので、
まわりの先輩からいろんな事を吸収して、
一日でも早く機長になれるようにがんばります^^

上司・先輩・未来の後輩、みんなと仲良く支え合いながら、
仕事に取り組みたいと思います!!

それではEさんの先輩であるNさんにお話を聞いてみましょう!

Q.Eさんはどんな人ですか?
明るくて面白くて愛嬌のあるEさんは、工場内でも評判が良く、
元気いっぱいで頑張ってくれています。
また、印刷課で初の女性社員ということもあり、
印刷課内の平均年齢もグッと若返りました。

Q.Eさんへのメッセージをお願いします。
勉強する事や覚える事がたくさんありますが、
覚えの早いEさんなら、きっと大丈夫だと思っています。
Eさんが印刷課に配属されてから、職場の雰囲気がさらに良くなりました。
周りの上司・先輩含め、全力でフォローしていきますので、どんどん頼ってください。

Eさん、Nさん、ありがとうございました!
今後のEさんの活躍にご期待ください!