第12回明月堂親睦会

2023.10.18
社内ブログ
 

9月19日(火)、得意先である明月堂様の第12回親睦会に参加して来ました。コロナ感染の影響で自粛されており4年ぶりの開催とのことでしたが、会場に集まった参加者を見てビックリ! 約300人の方々が、、、やっぱり、福岡を代表する銘菓の親睦会は違いますね。

コロナ感染拡大による自粛期間中には色々なご苦労があったと思いますが、社長や役員のご挨拶を通じて、相当悪戦苦闘されたことが理解出来ました。やはりトップを走り続ける会社というのは取組がしっかりしていて、その状況に応じて柔軟に対応しながら継続して来たということを、しみじみと感じました。

また、今回の会場であるアサヒビール園/福岡市博多区竹下が2023年10月末を持って35年の歴史に幕を閉じるそうです。

1989年(平成元年)に開業され弊社も幾度となく御世話になりました。2025年末に博多工場での稼働を終え、新たに佐賀県鳥栖市に設ける新工場での操業を始めるとのこと。そこでもビール園が開業するのであれば、是非行ってみたいと思います。

カテゴリー

過去の投稿